テカらないお肌にはシルキーカバーオイルブロック

6月に入ったらますます蒸し暑くなってきました……
いよいよ梅雨の季節です。
梅雨になるとじめじめするし、さらに気温も上がってくるので、汗がたくさん出てきます。

そうなると、顔のお肌がテカってきてかなり気になってきますよね。
仕事中に何度も化粧室へ行き、テカりを取ったりメイク直しをしないといけません。

そんな時に大活躍するのがシルキーカバーオイルブロックです。
テカりをしっかりとブロックしてくれるので、汗をかいてもお肌がテカテカになる心配がまったくありません。

ネットの口コミでもたくさん良い口コミが書いてあったので、その一部を紹介します。

~25歳女性 会社員~
私は幼い頃から汗っかきで、いつも顔の汗はダラダラ、体中から汗のにおいを発散させていました。
だから、いつも顔なんかはテカっていて、ずっと見苦しいんじゃないかと悩んでいました。
もうこれは体質だから仕方ないとあきらめていましたが、インターネットをしている時にふと目に飛び込んできたのがシルキーカバーオイルブロックの宣伝です。
「たったひと塗り30秒ですっぴんは作れる」というキャッチコピーが目に入り、映っていた女性が陶器肌ですごく綺麗だったんです。
テカっているのとツヤツヤしているのとではまったく違います。
私もあんな風に陶器肌になりたいと思い、だめ元でシルキーカバーオイルブロックを購入してみました。
すると、少しだけ手にとって塗っただけでスーッとお肌になじんで、しかもとてもサラサラしています。
そして出来上がったお肌が、本当にサラサラツヤツヤしていて、すっぴん風でナチュラルな感じでした。
さらに驚いたのは、シルキーカバーオイルブロックを塗った上からファンデーションをつけて化粧をすると、本当に化粧のノリがいいんです。
そして会社で1日働いた結果は……
化粧直しを1回もしなくてもメイクが崩れず、テカリがいっさいありませんでした。
こんなにすごい化粧下地があるのなら、もっと早く出会えていれば私の人生がもう少し明るくなっていたと思います。
これからは今までの分を取り戻すために、毎日シルキーカバーオイルブロックを塗って、明るい生活を送りたいと思います!

こんな感動の口コミがたくさんありました。
これほどまでに効果のあるシルキーカバーオイルブロックなら、一度は使ってみたいと思う女性も多くなりそうですね。

コメントを残す