のんびり日和

今日は台風が近づいて雨風がひどかったので、ずっと家にいてのんびりしていました。
たまにはのんびりするのもいいのもですね。

クラシック音楽をかけながら、以前から読みたかった本をじっくりと読みました。
本を読むのって何かいいですよね。
読んだ活字が頭の中に浸透していって、スーッと自分のものになる感じがとてもいいです。

さらに何か穏やかな気持ちになって、明日からがんばるぞーって気持ちになれます。
皆さんも日頃の喧騒を忘れて、たまには読書をされてみてはいかがですか?

そういえが最近少しお肌が乾燥しがちになってきています。
どうしても歳を重ねるとお肌が乾燥しがちになるそうですが、少しスキンケアをしないといけないかもしれません。
美容液とかつけてお肌をしっかりと保湿しないと、だんだんお肌が荒れてきそうです。

友だちにすごくお肌がツヤツヤで綺麗な人がいるので、どうしているか聞いてみたら、やっぱり美容液とかクリームでしっかりスキンケアしているそうです。
綺麗なお肌はそう簡単には手に入らないようです。

それと、もう一つ気になっているのは、最近は少し運動不足気味なので、ちょっと太ってきたんです。
太ってくるとどうしても体がだるくなってくるので、少しダイエットをしないといけないかもです。
自分で運動するダイエットでもいいのですが、少し食事を考えてみようかと思っています。

日頃の食事ではさほど考えずに、自分の食べたいものを食べていますが、少し野菜中心にしてみたり、炭水化物よりもタンパク質を多めに摂ったりと、工夫することはいくらでもあります。
ダイエットの情報もネットにたくさん出ているので、これからダイエットに挑戦です!
やはり健康的な生活はとても大事ですからね。

またダイエットの効果が出てきて、ボディもスリムになってきたら、このブログで報告します。
お楽しみに!

シミやシワなどにも効果的なロスミンローヤル

お久しぶりです。
お元気でしたか?

最近なんだか鬱々してしまって、なんとなくブログを更新する気になれませんでした。
自分の精神をコントロールするのって本当に難しいものですね。
なんとか発散しようとしても、なかなかうまくいきません。
いつもそのうち元気になるんですが、自分の思い通りに精神をコントロールできたらどれだけ楽だろうと思ってしまいます。

若い頃から私の肌には薄いシミがたくさんありました。最初小さなそばかす状でしたので、それほど気にしていなかったのですが、そのシミが少しずつ濃くなってきますし、大きさも大きくなってしまったのです。
やはりシミがあると、どんなにお化粧したところで非常に老け込んで見えてしまいます。

それがとても気になり、一度は皮膚科のお医者様に診てもらった事もあるのですが、私の症状は肝斑に近いものなので、改善しにくいと言われてしまいました。
しかも、フォトフェイシャルなどで治療した場合には大変高額な治療費になるという事なのです。

何かシミやそばかすに効果のあるようなサプリメントもないのかと探していましたが、偶然見つけたのがロスミンローヤルというサプリメントだったのです。
しかも、このロスミンローヤルはただのサプリメントではなく、医薬品として日本で認められているという事なのです。

ロスミンローヤルの成分は9種類の生薬成分と22種類の有効成分だということなのです。
さらに、ロスミンローヤルの口コミなども調べてみたのですが、特に定期購入コースを選んでいる人の口コミが多く、長い間続けることによって、さらに効果が得られるということだったのです。

シミだけではなく、シワや冷え性やニキビにも効果があるという掲載をしている口コミなども見られました。
私が普段から気になっている肌の悩みにはとても効果的ですし、ロスミンローヤルを試してみる事に決めたのです。
飲み始めるとかなりシミが薄くなりました。
基礎化粧で何とかならなかったので驚いています。
同じ悩みを持つ人には本当にお勧めです。